Friday, January 8, 2010

私はそれを認めます--私は追跡者です。

私は本当にそれらでとてもすごく怒っています… 人々。 それに手段をするものを得ないなら、私に尋ねてください。 それがそれらの薄明かりのRolePlaying website.Theyの1つであるという手がかりは本当に下品です! 私は接合されるのにそれを使用しました。 しかし、そして、私は禁止されました。 そのサイトは実際に18以上のためのものです。 しかし、私は本当に気にかけません。 私は第一に禁止されて、私がそうしようとしていた大義名分が注意を探すということです。 正直なところ、私は孤独でした。 そして、その新しい民族が来て以来、(それはフェリクスとしてなりました)彼は皆を禁止しました。 私はFUCK YOU BITCHに似ていました! はい、私は本当に気が狂っていました。 彼は年取ったキャラクタのすべてを禁止しました。 正直なところ、私は本当に再びそれらを逃します。 そして、そこから、私は、そのサイトに入るために他のpeople.Justになり始めました。 私は、例えば、酔っぱらっていると思います。 ロル。 そして、木の実を拾う人をファックして、フェリクスは私を信じていませんでした。 私、新しいキャラクタのように。 他としての役割のPlayingは住んでいます--簡単ではありませんでした。 私が大人のように行動させなければならない原因。 したがって、私はまだ大人ではありません…また、私は多くの新しいさえずりアカウントとメールを作成します。 ロル。 私と私の友人は、それをするのを計画していました。 しかし、すべての努力がありません。 だれが欠点であるかので? そのフェリクス欠点のもの そして、誰でも、チームのフェリクスでは、あなたは危険にあります。 LMAO。 さて、それは本当に長いすごい話です。 彼らは私の年を台無しにしました。 私がそれにおぼれさせた原因。 はい、私は追跡者です。 そこでは、私が持っています。それを認めてください。 私はその血だらけのフェリクスが嫌いです。

--- Haha, its in Japanese. LMAO ---

No comments:

Post a Comment